042534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニック商店

ニック商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ニック2910

ニック2910

Recent Posts

Category

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■今回はInternet Explorerに変わるWebブラウザの紹介です。どれも、全て無料ですから、試しがいがあると思います。

また、それぞれに、素晴らしい特長を持っていますので、使いこなせば鬼に金棒かも知れません。


Firefox
http://www.mozilla-japan.org/products/
数々の賞に輝く Web ブラウザ がさらなる進化を遂げました。
より速く、より安全に、そしてより一層使いやすくなった Firefox は、
かつてない Web 体験を提供します。

Thunderbird2
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
Mozilla から、一段とパワーアップした Thunderbird2。
メールの整理をより簡単にする新機能を搭載し、安全性とカスタマイズの
自由度をさらに高めました。
大切な情報をかしこく整理 Thunderbird 2 には、雑多になりがちなメール
ボックスの管理を効率化し、ユーザの生産性を向上させる様々な新機能と
改良が盛り込まれています。

Grani
http://www.fenrir.co.jp/grani/
とびきりスウィートなブラウザがやってきた?! Grani は「ブラウザを
乗り換えるという選択」があることをより多くの人に知ってもらうために
生まれました。 らくらく乗り換えができるセットアップアシスタント、
おいしそうなデザインなど、あなたがインターネットをおもいきり楽しめ
る要素をたっぷり詰め込みました。 Grani には「今からブラウザを乗り
換えてみようかな?」というあなたをちょっぴり幸せにするブラウザです。

Sleipnir2.6.2
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
Sleipnir はユーザーひとりひとりにベストなブラウザを提供したいという
考えに基づいて設計されています。デザイン、プラグイン、スキンなどを
利用して、便利な機能を追加したり、外観を変えたりと、使う人の好みに
合わせた自由なカスタマイズを実現しています。そのカスタマイズ性の高
さが上級者に支持されています。
頂点を極めたカスタマイズ Sleipnir は全てにおいて理想的なカスタマイ
ズが可能です。さまざまなユーザーの希望にこたえられるよう設計されて
います。また、Sleipnir ならカスタマイズをしても無駄のない美しい動
きを維持します。

Lunascape4.6
http://www.lunascape.jp/download/
お気に入りの共有、IEツールバー対応、IEエンジン・Geckoエンジン切り
替え、RSSリーダ機能標準搭載、フォーム入力保護機構、などの高機能と
高いカスタマイズ性を実現したLunascapeシリーズの最新バージョンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 00:53:22



© Rakuten Group, Inc.