950355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2008年01月29日
XML
カテゴリ:勉強法
明日は塾仲間のグループ主催の


★教材展示会


が行われます。

私が入院中にも運営の打合わせがあったようなので私は会場と日時くらいしか知りません。(メンバーのみなさん、すみません。)


いくつか出展される教材の中で興味があるのが、ベネッセが開発した


★教科書準拠のトレーニング版のソフト


http://www.nintendo.co.jp/ds/software/yxaj/index.html


です。内容は漢検のソフトしか見ていませんが、

・とっつきのよさ



・低価格

はちょっとした魅力です。

DS本体はもっていないのに、先日教材会社から紹介されると早速、英検用と漢検用のソフトを購入してしまいました。


英語の教科書準拠のソフトが使えるレベルのものだとうれしいのですが。

今使っている教科書準拠英単語暗記用ソフトは1本10万円近くしますからね。数本使っているので数十万円。価格が高すぎです。


もっと気軽に使えるソフトがないものかと思っていました。

明日の展示会でそのソフトが見られるようです。(テレビでも最近、コマーシャルを流していますね。)

ちょっと期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 20時53分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.