947685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2012年09月29日
XML
カテゴリ:書籍紹介
ツタヤでDVDを2枚借りてきました。1枚は


・大学受験英語


http://www.tsutaya.co.jp/works/10328985.html



もう1枚は


・マーケティング関連


のものです。


これまでに関氏の書籍はすべて購入、読破しています。

また、DVD授業もツタヤですべて、レンタル、もしくは購入(前置詞の授業等)しています。

特に文法の解説は一味もふた味も違っていて、目を開かせられます。

自分自身の授業の参考にさせてもらっています。


今回は文法問題のDVD解説版です。

このテキストはボリュームがかなりあり、読み応えがありました。

DVDは一両日中に視聴する予定です。


なお、この先生の公開授業をお知り合いの拓先生は実際に受けていらっしゃいます。

わざわざ、東京まで出張です。

行動力が違いますね。

教室の教務力の違いはこういった研究熱心さからくるものと私は思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 12時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.