947580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2012年10月19日
XML
カテゴリ:書籍紹介
昨夜は「にんじんジュース」に挑戦。

レシピ通りに作らなかったので、味はいまいち、また飲みづらいものになってしまいました。

「糖質制限」からするとにんじんは避けるべき食べ物ですが、栄養面を考えるとぜひ摂るべきと私は考えています。


にんじんジュースに関する2冊の本をご紹介します。


「朝だけにんじんジュースダイエット」


1106202746.jpg



http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106202746/subno/1


作り方は簡単です。


・にんじん 2本(約400グラム)

・りんご 1個(約250グラム)


をジューサー(ミキサーではだめだそうです。)を用いて作ります。

飲み方は、ゆっくりかみながら朝食として飲む。



「にんじんジュースダイエット」1日のメニュー

1.朝食 にんじんジュース コップ2.5杯

2.昼食 そば

3.夕食 和食


これも糖質制限とは異なる提案ですが、ご参考にしてください。



ニンジンジュースは、ダイエット以外に、がん治療にも用いられています。


「がんの芽をつむにんじんジュース健康法」


1106043207.jpg



http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106043207/subno/1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月19日 12時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.