947665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2013年01月05日
XML
カテゴリ:書籍紹介

昨夜の帰りに本屋に寄り、たくさん本を買い込んできました。

冬期講習中では読む時間がありませんが、とりあえずは「ツンドク」です。

 

CA3G08900001.jpg




買ってきた本は


1.「世界一の長寿に学ぶ早死にしない健康習慣」我部政美著

2.「60代からの強い体のつくり方」満尾正著


「アンチエイジング教室」を考えています。その一環として購入しました。


3.「速読脳養成CDブック」井上裕之著


アンチエイジングに関連して、「認知症予防講座」の1講座として参考に購入しました。



4.「オレンジページー糖質オフのコツとレシピ」


ダイエット教室のメイン手法である、「糖質オフ」の特集をしていました。参考までに購入しました。


5.「松下幸之助強運を引き寄せる言葉」大江弘著

6.「スティーブジョブズ神の仕事術」桑原晃弥著


仕事のモチベーションアップに購入しました。さっと目を通します。


7.「賢人の手帳術」

手帳の使い方はなかなか進歩しません。

5人の手帳の使い方の紹介があり、陰山秀男氏の記事があったので、購入しました。


8.「スーパーフリーエージェントスタイル」与沢翼著


いまいち、内容をよく知らずに購入。(笑)

さっと目を通します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月05日 23時52分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.