958835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

秦野市 個別指導 学増研 「驚異の成績アップを実現する個別指導実践ブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pcclub324

pcclub324

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2019年12月06日
XML
カテゴリ:健康


がんの再発診断で、9割の精度を誇るという最新技術を取材しました。

 がんが再発するかどうかが9割の確率で分かるというこの技術。
 ナテラ社エグゼクティブチェアマン、マシュー・ラビノウィッツ氏 :「(大腸がんの場合なら)平均で症状が起こる10カ月前には分かります」
 一般的に多くのがん手術で再発するのは全体の約3割といわれています。しかし、再発の予防のために手術後には、多くが抗がん剤を投与されているのが現状だそうです。再発するかどうかが早い段階で分かれば抗がん剤の副作用など患者の身体的負担を回避できるうえ、金銭的負担も減ることになります。
======================
個別指導 学増研
住所:神奈川県秦野市寿町1-26東光ビル2F
電話:0463-82-9166
FAX:0463-82-1557





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月06日 23時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.