586077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEACH’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peach0908

peach0908

Calendar

Category

Freepage List

2009/10/05
XML
飯坂は坂が多いので、急な坂も上り下りしないといけない。これから急な坂を登る前に休憩中のところを撮影。
渡御巡幸 休憩中 (クリックで拡大)



けんか祭りの翌日は出勤だったのだが、

疲れのせいか風邪がぶり返り・・・

大事を取って、昨夜は早くに就寝、

未だ写真の整理が出来ていない。

それで、“今日の1枚”という事で、

上の写真をアップ、

本祭りの渡御巡幸の時の写真だ。


飯坂は坂が多いので、

急な坂を上り下りしないといけないのだが、

これは坂を登る前の休憩中のひとコマ。

一気に登らないと屋台が後退して危ないので、

引き手たちも大変だっただろう・・・

お疲れ様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/06 06:28:51 AM
コメント(6) | コメントを書く
[福島の四季便り・秋 (2009~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.