096009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peach村ふぁいぶ

Peach村ふぁいぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ちゃれ3@ Re:迷子のお呼び出し♪~(01/18) ピーチ村の住人さん >ピアノ妖精ちゃれ…
ピーチ村の住人@ 迷子のお呼び出し♪~ ピアノ妖精ちゃれちゃん、いらしゃいまし…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃんの最終章の絵 すてき! ぽ…
ピーチ村の住人@ ■ちゃれ姐御へ ちゃれ姐御もかわゆぃ~ (@。+)))…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃん かわゆぃ~  @△@□※;@…
ピーチ村の住人@ ■ちゅれ姐御へ おせぇ~よ(~。^姐御~ 走って!走…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 私も遅くなったけど おめでとね~ そ…
ピーチ村の住人@ ■MISUZU.さんへ 私、楽天は、御無沙汰ばかりなのに、来て…
ピーチ村の住人@ ■クイールさんへ さっそく読んでくれてありがとう! ミホ…
MISUZU.@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 読みながら心臓がどきどき ばくばくしてし…

お気に入りブログ

AKITTY元気です。。。 AKITTYさん

一心万宝の我儘ページ 一心万宝さん
ちゃれの雑談ルーム ちゃれ3さん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
ねこすみれ ねこすみれさん
黒き聖女の詩 時魔流音さん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
jamのひとりごと jamnanaさん
和風モダンな暮らし/… 和風好きなアーチストさん
2010年09月30日
XML
カテゴリ:メンバー便り
9月の猛暑日と比べて10℃以上の温暖の差に、体がついていくのに精一杯の秋ですが・・・
Peachには、嬉しいニュースが、続きます手書きハート

5月の母の日に、遊びに来てくれたとき妊娠6ヶ月だった、なっちゃんが右腕ちゃんより一足早くママになりました。
*5/10の記事はコチラ

この記事から丁度4ヶ月後の9/10に、なっちゃんからeメール
10:26に、男の子を無事出産・・・・
と出産当日に、嬉しい報せを貰いました。

朝6時に陣痛があって、病院に着いて1時間のスーピード出産だったそうです。
予定日より早かったから、少し小さく保育器に1日だけ入ったそうですが・・・
とっても元気にすくすく育っています。

退院後、実家に帰ってるからと、連絡もらったので
さっそく今日、赤ちゃんに会って来ました。
旦那さん似のキリッとした切れ長の目のたくましい男の子グッド

泣く時は、まとめて何時間もダイナミックで、もう大変と言ってましたが・・・・
おっぱいいっぱい飲んだら、3時間はぐっすり眠っているそうです。

2010930b.jpg

実家には、初孫にあたる、なっちゃんのご両親と
なっちゃんのお祖父ちゃんお祖母ちゃんに、
叔母さんになる、なっちゃんの妹さんと・・・
家族みんなの愛に、つつまれて、赤ちゃんもすくすく育っています。
日に日に、ほっぺもふっくらとしてきたそうですよ。

2010930a.jpg

ママになった、なっちゃんは、産後すぐに元の体系に戻っていました。、
元々肌もすべすべとってもキレイな、なっちゃんですが、
よりいっそう綺麗になってました。

なっちゃんが、子ども頃から習ったエレクトーンで、楽しい音楽を
赤ちゃんに聴かせてあげてほしいと望んでいます。

なっちゃんの嫁ぎ先は、お隣の兵庫県なので、実家に里帰りしたときは
PeachHouseにも、お顔見せてねバイバイ
赤ちゃんの成長も楽しみにしてます手書きハート


右腕ちゃんとなっちゃんは、同級生で、小さい頃から、大きくなるまで一緒に
Peachのコンサートに出てましたね音符
その二人が、ママになるなんて、ホント時を感じます。
一足早くママになった、なっちゃんに、追いつくこと、来年4月右腕ちゃんもママです手書きハート
男の子かな?女の子かな?ワクワク楽しみに春を待ちましょう!


**********************手書きハート

えんぴつダンスレッスン報告
右腕先生の産休の間のダンス講師が見つかり、今月からレッスンスタートしています。
みんなも最初は、右腕先生の産休には、戸惑ったでしょうが・・・・
引き受けてくれたK先生もかっこよくて、
今月から全員揃って、レッスン受けています。
K先生からも、みんなリズム感もあると褒めてもらっています。
12月のクリスマス会には、一曲マスターできそうですと、
嬉しい報告受けました。

右腕先生にもクリスマス会のダンス見てもらえるように~
きっとこの頃は、ツワリも落ち着いていると願って・・・
お祝い会も一緒に、ハッピークリスマスパーティーを企画したいと思います。



By 親方

りぼん***********************************りぼん
家PeachHouse本館
えんぴつ感想はコチラBBS
ドレスPeachの魔女っ子リッピダイアリー
カメラ写真ブログmaa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 17時20分38秒
[メンバー便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.