721473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2009.10.26
XML
カテゴリ:お仕事
『産後のバランスボールエクササイズ岩倉病院クラス』でした!
結構雨も風も強かったのですが、5組の皆様がご参加くださいました。


クラス終了後に、ある参加者の方から、
「雨模様だと、朝、一瞬行くのやめようかなっていう思いが頭を
よぎるけど、でも、やっぱり来て動いたらすごい気持ちがいいから、
あぁ、来て良かった~って思う。」
というお声をいただきました。

それに他のみなさんも「うんうん!」と同意!
私も参加者の立場なら間違いなく、そう思います。(笑)
ザーザー雨が降っていたら、赤ちゃんとのお出掛け、ためらいます。

でも、ちょっと考えてみて!
ザーザー雨が降っている日は、赤ちゃんのご機嫌もいまいち。
それを一日中、おうちの中でって、ちょっぴりきつくないですか?
一日中家の中でグズグズしっぱなしで自分もイライラ…っていう
経験、私も何度もしました。。。
そんなときにお天気を恨んでも、仕方ありません。
インフルエンザもそうですけど、流行ってるものは流行ってるし、
雨なものは雨なんですよね。

そんなとき、ちょっと思い切ってエイヤってクラスまで行けば、
同じように頑張って出てきた母と、赤ちゃんたちに会えます。

もちろん、エクササイズの間も赤ちゃんからのお呼びはかかります。
ずっとマットの上ですやすや…という赤ちゃんは少ないかも!
でも!家で2人っきりでどよ~んとして籠っているよりはずっと
清々しい気持ちになれまっせ。
よその赤ちゃんの様子を知ることで、ウチだけじゃないんだって
気付くこともできたりします。

外は寒~い!くらいの雨や風でも、あっという間に全身ぽかぽか、
汗が流れるくらい熱くなれます。
エクササイズを終えた後の爽快感。これは本当にやった人にしか
わからないものなのです。カラダもココロもスッキリします。
だ・か・ら!やったことがない人には是非やっていただきたいと
思うのです。

岩倉病院でのレッスンは、毎週月曜日にやってます。
今日も、初めての方がお一人来てくださいました☆
あっという間に馴染んでいらっしゃいました。
腕の動きが揃った時の一体感、かなり気持ちいいですよね!

ゼヒゼヒ、初めての方、どんどんご参加ください。
スポーツクラブのエアロビのように、常連さんが幅をきかせて…、
な~んてことは絶対にありませんのでご心配なく!
いつでもお待ちしております。

■年内の開催、あと6回です■(各回ともお申込受付中)
○11月のスケジュール
2日(月)10:00~11:00 残席7
9日(月)10:00~11:00
16日(月)10:00~11:00

○12月のスケジュール
7日(月)10:00~11:00
14日(月)10:00~11:00
21日(月)10:00~11:00



単発レッスン
 『産後のバランスボールエクササイズクラス』@岩倉病院
  毎週月曜日 10:00~11:00 開催中!
 次回は11/2開催、残席7です!
  詳細はこちらをご覧くださいませ。

4回コース
 『産後のボディケア&フィットネス江戸川教室』
  12月コース受付中☆
  火曜日 10:00~12:00
  詳細はこちらをご覧くださいませ。

 ※11月コースはお休みですが11/10に体験レッスンを行います。
  参加費は\2,500です。

 『産後のボディケア&フィットネス辰巳教室』
  11月コース受付中☆ 残席2です!
  水曜日 10:00~12:00
  詳細・お申し込みはこちらからお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 18:47:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.