003221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如何增強肝功能

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jeck5037

jeck5037

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新車を購入するために必要なのは、強制輸送税、第三者賠償責任保険、控除対象外汽車保險保険の4種類の保険だけです。基本的に、これらの4種類の保険を購入するだけで、日常的に使用できます。以下に、これら4種類の保険の適用範囲について説明します。自動車保険を購入するときは、義務保険に注意を払う必要があります。また、車の所有者は、実際の状況に応じて対応する保険を購入することもできます。

1.強制交通保険自動車の管理のために購入しなければならない強制医療保険であり、道路建設交通の発達により生じた被害者(車両の人員を除く)の私生活は保険会社が負担します。被保険者の自動車間の事故。負傷、財産および経済的損失は、責任の範囲内で補償されるものとします。簡単に言えば、強制交通保険は「強制三賠償責任保険」です。義務保険は気軽に解約することはできず、解約は違法です。

2.第三者賠償責任保険は「三賠償責任保険」と呼ばれ、被保険者または免許を持った有資格の運転手が車両の使用中に事故を起こし、人身傷害や第三者への直接的な財産の損害をもたらす場合、保険会社が保険補償を提供します。 3種類の賠償責任保険の補償限度額は被保険者によって選択され、通常は50,000、100,000、150,000、200,000、500,000、および100万であり、基本的に強力な保険の欠如を補います。 3.車両損害保険車両損失保険車両損失保険とは、被保険者が自然災害(地震を除く)に苦しんでいる、または事故が保険責任の範囲内であり、被保険者自身の損失をもたらすことを意味し、保険会社は支払うものとします保険契約の規定に従った補償。

4.4。 「座席保険」または「乗車保険」と呼ばれる車両の乗員に対する賠償責任保険は、車両の責任により車両の指定された座席にいる乗員に生じた人身傷害を補償する責任を負うものとします。車の所有者の平均チケット価格は、1席あたり10,000ドルです。状況に応じて補償限度額を選択できます。この保険は傷害保険に相当します。

5.盗難保険信頼性の高い安全な駐車場に駐車していて、降車途中に特に静かな場所がない場合は、盗難保険に加入しないことを検討してください。損失率が高い場合は、強盗保険が必要です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.25 13:06:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X