003220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如何增強肝功能

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jeck5037

jeck5037

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




"普通の牛乳を飲んではいけないの?" "子供用粉ミルクに砂糖や添加物が多すぎるのは有害か?" "舶来品の方がいいのでは?"と思ってし邊隻奶粉好
まいます。 ...... これらは、中国の粉ミルクシンクタンク舞台裏メッセージと文化的な市場経済消費情報のフィードバックから疑問が存在する、私は中国の多くの必要性の両親はまた、企業として同じ混乱を持っていると信じて、今日はそのように子供の粉ミルク栄養式から私たちの国、質問に対する詳細な答えを持っています。


No 3 段落の高栄養?


恣意的すぎる!?


どの粉ミルクが「より栄養価が高い」のかは、本当にお母さんたちの永遠のテーマですが、3粉ミルクを飲んでいる3歳以降は、本当に赤ちゃん邊隻奶粉好の栄養ニーズを満たすことができるのでしょうか? この問いを2つの視点から見てみましょう。


成長ニーズの変化:この時期の赤ちゃんの成長と発達は、思春期や成人の肥満の確率に直結するため、脂肪の摂取比率を減らす必要があるのです。 同時に、赤ちゃんの体重が増え、体がより多くのエネルギーを必要とするようになります。 生産性の高い栄養素の筆頭である炭水化物の摂取量も増やす必要があります。また、一部のミネラルやビタミンの必要量も増えています。


食事の文化的な構造の変化があります:3歳以上の赤ちゃんは、より社会的、家族生活の食事に統合されており、食品から情報を得ることができる大人より学生の栄養に近い構造になっています。


このような理由から、子供用ミルクの処方設計は、餵人奶

乳幼児の食生活の変化や栄養ニーズの向上を考慮して、乳児用ミルクの処方設計とも異なるものとなるのです。例えば、脂肪の割合を減らし、炭水化物の割合を増やし、一部のミネラルやビタミンを増やして、現在の赤ちゃんの栄養補給に合わせます。


02 普通の牛乳を飲めばいいのか?


そうとは限らない!?


栄養学的な観点から、すべての人に牛乳を勧める本来の理由は、カルシウムと良質のたんぱく質のためですから、ダーリンの選ぶ子供用ミルクやプレーンミルクは、その目的に適っています。 その差は


子供用粉ミルクは、就学前・学齢期の赤ちゃんに必要な栄養を基本に、ビタミン13種、ミネラル10種を配合し、さらにラクトフェリン、PS(ホスファチジルセリン)、DHA、加水分解卵黄末などのオプション成分を加えて科学的に設計しています。


純乳はビタミンD、鉄、亜鉛などの重要な栄養素の不足がより深刻で、偏食や部分食の赤ちゃんに出会うと、管理に関わる研究栄養素の不足が問題になる危険性があるのではと思います。


子供用ミルクに含まれる強化栄養素は、純粋なミルクよりも乳児の食事摂取量や周期的に必要な栄養を補う可能性が高いのです。


砂糖」は悪いものなのか?


絶対的すぎる!


精製された砂糖を食べ過ぎると、赤ちゃんの偏食や肥満、虫歯のリスクが高まることはお母さん方もご存知の通りです。乳児用粉ミルクにこれらの成分が含まれているのを見ると、赤ちゃんの健康が心配になりますよね。 砂糖を摂ることはそんなに悪いことなのでしょうか?


そうとは限りません!3歳以上の赤ちゃんは、食事からたくさんの香料を摂取しており、食べ物の味に対する欲求がより強くなっています。 子供用の粉ミルクに砂糖を多く入れることは悪いことではありません。 やはり、赤ちゃんが喜んで長く飲み続けてくれることも大切です。 しかし、健康上の理由から、赤ちゃんの精製された砂糖の摂取をコントロールすることをお勧めします。


子供用の粉ミルクを買うときに、お母さんから「うちの子は味が濃いから、甘くない粉ミルクを選びたい」という意見が出ることが多いようです。 先ほど、中国の赤ちゃんにも「糖質コントロール」が必要であると述べましたが、この開発では、精製糖が成分表のさらに下にあり、味を調整でき、添加量が多すぎない製品を選ぶよう、企業に提案しています。


お母さんは赤ちゃんのために味を薄くしたいと思い、子どもはミルクの味を薄く選びたいと思うものです。実は、同じ商品でも、香料や甘味料などが成分表の順番と比較的逆になっていたり、該当する成分が含まれていないものを選ぶことは、とても簡単なことなのです。


相關文章:


これを5分間読んで、あなたは粉ミルクをどうすればいいかわかりましたか?


奶粉質量問題頻出,好奶粉到底應該怎么選?選對了,也能增強中國寶寶免疫力


選錯奶粉危害中國寶寶身體健康,這份攻略,值得我們收藏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.08 17:11:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X