【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
軍事的武力的な解決をハード路線とするならば、antial-Islmなソフト路線も活用したほうが良い。
イスラム権威の失墜をする情報戦だ。


イスラエル軍に武力的に踏みにじられている状況では、ムスリムに対する同情的な論調が強くなるのも仕方が無い。しかし、現実として、世界各国で傍若無人に自分たちのルールを押し付けるムスリムにはウンザリしている人々は多くいる。豚肉を食べず、ハラルという食文化を押し付け、その国の宗教シンボルを破壊し、冠婚葬祭に独自の慣習を教義的正しさで押し付けようとするムスリムにはうんざりだ。女性蔑視と多宗教への攻撃性を隠そうとせずに振る舞うムスリムに対して、同情的なのは一時的なものだろう。


イスラエルは、イスラム教徒の真の姿を世界に晒す情報戦を、軍事的行動と同等に重視したほうがいい。
マホメッドを登場人物として描き、イスラム社会の偏狭性を描き出そう。
ガザ地区への支援物資に、豚肉などを使用し、拒否,拒絶,憤怒する彼らの姿を世界に紹介しよう。
ガザの子供たちに、肉まんや月餅やピロシキを与えよう。
トンカツや豚骨ラーメンを味わってもらおう。
ヒト型玩具を与えて遊ばせよう。
ムスリム女性に、社会に参画する喜びを与えよう。


そして、女性を虐待し、子供を兵士にし、子供に爆弾を巻き付けるというイスラム教徒の価値観を世界に理解させよう。


イスラエルが無かったとしても、イスラム教徒は女性を家に閉じ込め、学を与えず、迫害し、虐待するのだ。
イスラエル軍がなくとも、イスラム教徒は世界中で多宗教の偶像を破壊するのだ。


ISISを忘れるな。
彼らは民間人を殺し、その映像を娯楽のように拡散させた。
イスラエルのすべきは、イスラム教の危険性を世界に理解させることだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 16:21:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.