【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転生モノって、「前世では最低の人生だったから、生まれ変わって幸福になります」って陰キャが主人公じゃん。
あれって矛盾してない?
自分は陰キャだけど、「前世の最低の人生の記憶」とか持ってたら、そこで挫ける…。「どうせ今世でも幸福になんてなれない」みたいに考える。
転生モノで「裕福な貴族に生まれてーだけど、●●な不幸が起こりそうになる。今世では幸福になりたいので、前世の記憶を駆使して立ち向かう」っていうのが定番だけど、もうその時点で「あぁ、どうせ今世でもダメなんでしょ。ハイハイ」って投げ出すね。
「今度こそ、幸福になってやる!」って立ち向かえるだけ陽キャじゃん。
古代中国王朝生まれには無理な設定なんだよ(殷キャ)。


って、殷キャって言いたいだけでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 11:57:38
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.