【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、近所で北海道フェアが続いてる。
夏休みに向けて北海道アピールなのか、GWで思ったほど北海道旅行者がいなかったのか。まぁ、今年のGWは物価高で、全国的にあまり旅行に行かなかったらしいけどね。


そんな北海道フェアでは、バターサンドや恋人もしくはハスカップが定番。でも、なぜかガラナが目立った気がする。
普通のガラナに加えて、ガラナハイボールなるものも売っていたので買ってみた。
うん、なかなか美味しい。こういうドクターペッパーみたいな味が割と好き。


ってことで、コーヴァルのクランベリージン。
これが、ハイボールにするとかなりガラナハイボール。レモンをちょっと垂らすとドクタペッパーハイボール。
ジンとしての美味しさとか、ハイボールとしての美味しさじゃなくて、「コーラっぽぃ薬品臭のする飲み物」として美味しい。
ジュニパーベリーとか感じない。針葉樹っぽさとかない。無いわけじゃないけど、無い。
ガラナ好きなんだよねーとかドクターペッパーハイボール好きなんだーみたいなひとは、ぜひともお試しを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 15:39:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.