122008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で

青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺぱーみんと♪

ぺぱーみんと♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2004年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCですが、その後は画面がおかしくなる事もなく、一応大丈夫のようです。
でも、結構使い込んでいるものだけに、いつどうなるか、わかりません。

ちょっと怖いです。

毎日ネットにつないで、こうやってメールしたりサイトを見たりしていることが出来なくなるなんて考えただけで、悲しくなりますね。

今の我が家の状況では、新しいPCを買うことは、ほぼ無理。
(ほぼ、というのは、本当に壊れたら旦那が新しいのを絶対に買うだろうから。)

借金生活をしているにも関わらず、お金は使うんですよねぇ。

この3連休も、現金が無い事を言ったら、限度額まで借りていないカードでまたお金を借りてきました(涙)。
借りるにしても、生活費だけにしてくれればいいものを、自分が遊ぶお金も借りてきたようで、早速パチ屋に行っていましたね。

まあこれで、大勝ちしてくれればいいのですが、間違いなく負けでしょう。
プロではないので、勝ちたい!勝たなくちゃ!と思ってパチ屋に行くと、必ずといっていいほど負けてきます。
気持ちに余裕が無い時は、勝負しちゃ駄目なのですよね。

旦那もわかっているとは思うのですが、駄目ですね。
お金が手元に無い生活をした事がほとんど無い人なので、お金が手元に無いって事が、とても我慢が出来ないことなのでしょう。

ふぅ、仕方がないのかな・・・。


今日は本当なら、家族でアスレチックにでも行くつもりでいました。
でも、昨日のお昼過ぎから私が体調を崩してしまい、遊びに行く話はお流れになりました。
で、1日中、家でゴロゴロしていました。

上の子は、近所の子どもたちと遊ぶのでいいのですが、下の子たちは、私と一緒に家の中で過ごしました。
ゲームをしたり、「デ○レンジャー」や「プ○キュア」のビデオを見たり、お風呂でプール遊びをしたりして、1日過ごしました。


おかげで、私の体調はだいぶ良くなっています。
1週間、いろいろあったので、疲れたのかな?と思っています。

駄目ですね、このくらいで体調を崩すようでは。

まだこの先、小学校の運動会や保育園の運動会、学校行事もたくさん残っていますからね。
それに、一番心配なのが、仕事です。

スケジュール、かなりキツイのです。
休んでいる場合じゃないくらいなのですが、学校行事などでどうしても休みや早退、遅刻などをしなくてはいけない日もあり、これでまた自分や子どもたちの体調不良でお休みなんて事になったら、どうなる事か・・・。

平日はほとんど残業出来ませんからね。
となると、土・日で仕事???

休めませんよね~。


そうならないように、体調管理をしっかりしないといけませんね。
自分だけでなく、子どもたちも。



税込【新品】SHARP ノートパソコンメビウス MURAMASA(ムラマサ)≪PC-MM1-H3W≫

基本的には、『ソニー大好き』な私なんですけど、この"MURAMASA(ムサマサ)"はちょっといいですね。
今年の春には出ていたと思うのですが、この薄さに軽さはソソラレマス。

持ち運んで仕事をするわけではないのですが、欲しい!!

ホテルや空港のロビーなどで、こんなのを颯爽と使いこなしていたら、カッコイイと思いません?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月20日 00時25分34秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
Dog Park ぐうぽんさん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん

コメント新着

ぺぱーみんと♪@ >緋佳さん お久しぶりです、本当にご無沙汰しており…
緋佳@ Re:2年ぶり?の更新です(滝汗)(07/07) お久しぶりです~^^ すっかりご無沙汰して…
ぺぱーみんと♪@ >ショコラさん ありがとうございます。 卒業式はみんな…
ショコラ4007@ Re:長女、卒業式でした(03/15) 娘さん卒業おめでとう そして高校も決ま…
ショコラ4007@ Re:今日はダメな日(02/06) そんな日ってあるよ でも、きっと次の日…

© Rakuten Group, Inc.