121316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で

青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺぱーみんと♪

ぺぱーみんと♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月21日
XML
今日のお天気は気持ち良かったですね。
洗濯物がたっぷり干せて、たっぷり乾いていい感じ。

世の中は3連休なんですけれどね、予定もたてずにウダウダしているぺぱーみんと家です(笑)


それでも午前中は、めずらしく旦那が双子たちを連れだして、公園でサッカーをしてきたんです。

私も誘われましたけどね、なんだか花粉症がすごく出てて、辛くて出られませんでした。

ピースとラブも公園へ連れていきたかったんですけど、私が↑これなんで、今日も家のお庭で我慢してもらいました。

しばらくお庭をウロウロしていたお二方。

どうも何かのにおいが気になるらしく、ず~っと↓こんな感じ。
気になる匂い

こちらへ呼んでもすぐまたこの場所へ戻ってウロウロしています。

なんだろう?と思って目を凝らして見てみたら、あ!!
何か いる!

ホントだ~!
猫さんのお耳だねぇ~。

ピース、すごいねぇ。

(ちなみに、お隣の庭です。)


近寄って見てみたら
シャー子さんだったね。
シャー子さんでした。

人相猫相めちゃくちゃ悪いですよ雫

その後もあちこちウロウロしていたピースたち。

今日もリハビリできたかな?

先に部屋に上がったピースですが、やっぱりシャー子さんが気になるらしく、ず~っとシャー子さんの方をみてました。
監視中

シャー子さんは寝ちゃってるから、ココからだと見えないんですけどねウィンク

ピースが監視している中、お庭に残っていたラブと、ちょっとだけ追いかけっこをしました。

ラブは別にどこも悪くないですしね、たっぷり走って疲れてもらいたいのでね(笑)

ピースとはよく「持ってこい」遊びをしたんですけど、ラブにはまだ教えてないので(汗)出来ません。

たんに追いかけっこでも楽しいよね~って事で、ラブ君、スイッチON!


狭い庭を駆け回り、楽しそうでしたよ♪
いい笑顔だね(*^_^*)

そうだね、たっぷり走って楽しかったね。

また遊ぼうね。


それを見ていたピースも遊びたかったようで、お部屋の中でおもちゃをくわえて持ってきました。

ピースは走り回るのはまだちょっと怖いから、そのあと引っ張りっこを少ししました。

楽しかったね♪


その後、ソファーで横になった私の足元とお腹で、二人とも丸まって良く寝ていました。

寝返りが打てなくて、体中痛かったです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 02時19分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[椎間板ヘルニア治療中(*^^)v] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
Dog Park ぐうぽんさん
ショコラとその家族… ショコラ4007さん

コメント新着

ぺぱーみんと♪@ >緋佳さん お久しぶりです、本当にご無沙汰しており…
緋佳@ Re:2年ぶり?の更新です(滝汗)(07/07) お久しぶりです~^^ すっかりご無沙汰して…
ぺぱーみんと♪@ >ショコラさん ありがとうございます。 卒業式はみんな…
ショコラ4007@ Re:長女、卒業式でした(03/15) 娘さん卒業おめでとう そして高校も決ま…
ショコラ4007@ Re:今日はダメな日(02/06) そんな日ってあるよ でも、きっと次の日…

© Rakuten Group, Inc.