282551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:(・m・ )クスッ
昨夜、夕食のあと実家の父から電話が来た。
「プリンター買ったんだけどさ、どうやったら
 印刷できるかわかんねーだよ。」



・・・・。
またか。しょんぼり

ノートパソコンを買ったときは、
「ひらがなで打てない」
「このCDが使えない」など
些細な事で私の職場へPCを持参した。

やっと落ち着いてきたころ、今度はプリンターである。
「CDを入れているのに、インストールの画面が出て
 こねー!!!ちょっと見てくれねーけー。」


いいけど。


「わりーな。じゃ、今から行くで。うっしっし


本当にすぐに来た。
実家は、夜なら車車で20分ほど。

どうやらPCの電源を入れる前に
CDをセットしてしまったらしく、画面が出てこなかった
ものと思われ。。。

お試し印刷までして、
「わりぃなー。お、タバコ1本くれ。」とご機嫌で
帰って行った。


そして先ほど、また電話携帯電話が。

「宇宙ステーション月が見えるのは今日は何時だったかや?」


マーボーはるさめをフライパンでかき混ぜている最中
だと言うのに。ショック

インターネットで調べてあげるから。と一旦電話を切り
19時21分から26分までよ。と返事をしてあげると

「ほーほー。ありがとな。」

どうでもいいことほど
思い立ったら、すぐ!!! って感じ?
せっかちなんだわ・・・。雫


出かけるぞ、と言えば、もう外でエンジンかけて
待っているなんて当たり前。

私の子供のときに親戚が買ってくれたゲームは
「先にお父さんに貸しておいてあげなさい。」と
購入者が苦笑いするほど、やってみたくてたまらない。

彗星が見えると話題になれば
「アンに見せてやるからな!」と言って
天体望遠鏡を買ってくる。(本当は自分が見たいくせに)


などと言いながら、21分に私は外にいた。

宇宙ステーションはすぐにそれと判った!
飛行機より早い!(当たり前)
それに飛行機より大きく見える。スゴイスゴイ!びっくり

どんどん近づいてきて、どんどん離れていく光。
あの中で、人が働いているんだー・・・と感動できます。
あんまり嬉しかったので、その場で父に電話した。

「見えてるね!スマイル
「おー。」
「早いね!びっくり
「おー。はえーな。」

・・・。あれだけ見たがっていたのに
やけに冷静ね。私の方が喜んでたのがなんか悔しい。




見てみたい方は、コチラから↓

             ISSを見よう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 07:53:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[(・m・ )クスッ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.