282562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honey & Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2009
XML
カテゴリ:( ̄ー ̄; ヒヤリ
連日、期末テストの解答用紙が採点されて戻っている。
残りは数学が戻れば全部揃う。

仕事中、長男のクラスのシンヤんちからeメールメール。

「玄関にきゅうり置いておくね♪子供たち今日は早いよ♪
テストも帰ってきたよ。スマイル

ああ、水曜は部活がないんだっけ。
復帰したばかりなのにつまらんのう。
残りの数学も、ついに帰ってきちゃったのねー。

と返事をすると

「今日は社会だよ。」

社会はテストの翌日一番最初に帰ってきたじゃん。
数学でしょ?

「あいつ、嘘ついてるね。ムカッあと何が帰ってきてる??

ヤバッ。ショックと思ったが、時すでに遅し。

残り数学だけで、あとは揃ってます・・・。失敗

「ありがとう。怒ってるさてどうしてくれようか。」

あわわ雫 クラス分けしてる教科もあるから
慌てないでね

「うん、わかった。冷静に話してみるは。」

してみる?・・・してみる。でしょ。
すでに冷静ではない。

長男君に話すと、大笑い。
長男君の場合、良かろうが悪かろうが
「ほれ。」と見せるし

「お前何点だった?」と友達に聞かれれば
○点だよ、と隠さず答える。

にもかかわらず、
「アイツ、人の点数聞くくせに自分のはぜってー教えない。」
とボヤいている。教えるほうがオカシイ・・・。泣き笑い


いただいたキュウリを早速切っていると
シンヤママから電話。

「やっぱり残りは数学だけだった。
 まったく!!!!ムカッ


私はどうだったっけなぁ。
部屋にほったらかしにして、親が勝手に見てたっけ。


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 07:48:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[( ̄ー ̄; ヒヤリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ANN3

ANN3

Calendar

Favorite Blog

佳(けい) の部屋 佳(けい)さん
ひつじの無駄吠え♪ ヒツジ♪さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
eat a peach ☆mayutin☆さん
善十郎亭 ぜんさん

Comments

 いなばいずみ@ あけましておめでとうございま~す もう東方神起には会えたのかなぁ(^v^…
 ぴろ☆@ メリークリスマス♪ ご馳走作ったのかしらん? うちはフツー…
 ANN3@ Re:良かったね!(11/25) ぴろ☆さん 熱いです!!! でも寒いです…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) いなばいずみさん ありがとうございま…
 ANN3@ Re[1]:だいぶ日にち空きましたが(11/25) ☆mayutin☆さん また次回もよろしくお願…

Category


© Rakuten Group, Inc.