042066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆★ボストン生活・光と影★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERICA3

ERICA3

2004.06.05
XML
カテゴリ:子育て
毎週土曜日は、家族で買い物へいきます。買い物といっても、ショッピングではありません。買出しです。一週間分の食料品を仕入れに、街中に出て行きます。

日本にいる時は、買い物はやったことありませんでした。少し手伝うことはあっても、自然に冷蔵庫に食べ物を買っておいてくれていたので・・・。

今は車がないので、家族で行くようにしています。ボストンは、日本人による売り買いが頻繁にできます。みんな、短期間でここに住む人が多いので、自分が使っていたものを後から住む人に引き継いでいく、そういったマーケットがあります。

車も例外ではありません。セールス能力があり、綺麗にのることができれば、3000ドルで購入して、3000ドルで売ることも可能です。でも今のところ、車はなくてもいいかな~と考えています。

重たい荷物を持ちながら、相手のことを気遣いながら、買い物をするのも、なかなかいいものです。今はいい気候だし、そんな不便を楽しもうとおもっています。冬になって、鼻水が凍るようになったら、そんなこといってられないかもしれませんが・・・。(笑)

明日は、ソフトボールだ! がんばろう!
2試合もできるかな??? 小学校の遠足の前の日のようなはしゃぎようのエリックでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 04:59:13


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

カスハラ防止条例都… New! カーク船長4761さん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
おいしいおなべ・・ あみっく7さん
秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Life goes on june17thさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
The Official HP Of … RiversidePhoenixさん

Comments

おうちや@ Re:写真◆◆◆赤毛のアンの家(09/18) はじめまして。 コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X