041310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆★ボストン生活・光と影★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ERICA3

ERICA3

2004.09.02
XML
カテゴリ:子育て
先日おままごとを、していたら・・・

達人:「ごはん、食べる~」
エリック:「食べる~。何造ってくれるの?おにぎり?」
(本当の食事を入れたら、一日に10食以上しているよな)

達人:「おにぎりは、あたちが食べるの。バジルにする?」
エリック:「おにぎりがいいよ」
(良くバジルなんて知っているな~)

達人:「おにぎりは、あたちが食べるの~」
エリック:「じゃバジル。~それ頂戴!」(おにぎりって言っても、紙粘土なんだからくれてもいいのに・・・)

達人:「はい。どうぞ。もう最後だよ!ないからね」
エリック:「・・・・・」

達人は、めちゃめちゃ食欲があるので、私たちは食事の時はいつもこのように、彼女にコミットメントしてから、我が家の食事は始まります。でないと、ものすごい量を食べることになるので・・・。

それにしても、良く見ていますね。
声の低さから、言い方から、言うタイミングまで、ホンマにそっくりです。あまりにも、似ていたからでしょうか・・・それとも、本能からでしょうか・・・ビックと体が動いてしまった自分に、苦笑しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.16 11:54:31


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
おいしいおなべ・・ あみっく7さん
秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Life goes on june17thさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
The Official HP Of … RiversidePhoenixさん

Comments

おうちや@ Re:写真◆◆◆赤毛のアンの家(09/18) はじめまして。 コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X