384123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺろこのひとりごと

ぺろこのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ぺろこさん

ぺろこさん

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
べろこ@ Re:ミゲルさん全快しました!!(10/03) ぺろこさんは大の韓流フアンのようなので…
kiyo@ よかった☆ おめでとうございます!! 良かったです…
おっぺけ@ やった! ミゲルさんの全快 おめでとうございます…
みにー@ おめでとう! 本当に良かったねぇ! ぺろこちゃんが点滴…

お気に入りブログ

ベテランOLのひとり… はぎわらながれさん
Three cats and life kiyo-gさん
腹ペコしょういち … しょうちゃん3.4さん

ニューストピックス

フリーページ

2006年12月25日
XML
カテゴリ:食いしん坊
日曜日はお家でクリスマスパーティです。
妹カップルも招待して、4人でクリスマスイブをお祝いしました。

IMG_1844.JPG

めずらしく料理をしました。
普段料理をしないので、とっても手際が悪くて時間がかかります。
この日は野菜が多かったので野菜の準備だけで時間がかかってしまいました。

IMG_1845.JPG

鶏のもも肉をバターソテーサラダ
わたしはパプリカが大好き。たっぷり使います。

IMG_1846.JPG

簡単ラザニア。
友達にラザニアパスタをもらっていたので
今回使いました。
このラザニア、市販のミートソースと生クリーム、チーズを
交互に載せて焼いただけなんです。
でもなかなかおいしいんですよ。
簡単パーティ料理

IMG_1847.JPG

今回のメインはチーズフォンデュです。
自慢のルクルーゼの鍋です(笑)

IMG_1848.JPG

料理は私担当。ケーキは妹が用意してくれました。
ホテルピエナのスーツ、パトリーのケーキです。
スポンジの中にイチゴがゴロゴロと入っていて
おいしかった!

こういうお家パーティもたまにはいいですよね。
妹が料理と後片付けを手伝ってくれたおかげで
ラクチンでしたし。
妹よ。次は年末年越しパーティ?またよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 12時50分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[食いしん坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.