384722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺろこのひとりごと

ぺろこのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ぺろこさん

ぺろこさん

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
べろこ@ Re:ミゲルさん全快しました!!(10/03) ぺろこさんは大の韓流フアンのようなので…
kiyo@ よかった☆ おめでとうございます!! 良かったです…
おっぺけ@ やった! ミゲルさんの全快 おめでとうございます…
みにー@ おめでとう! 本当に良かったねぇ! ぺろこちゃんが点滴…

お気に入りブログ

ベテランOLのひとり… はぎわらながれさん
Three cats and life kiyo-gさん
腹ペコしょういち … しょうちゃん3.4さん

ニューストピックス

フリーページ

2008年02月26日
XML
カテゴリ:今日のできごと
土曜日はマイミクのナゾラゾさんとエレベッチさんとお茶をしてきました。
ナゾラゾさんとはコストコ仲間(笑)
エレベッチさんとは今回初顔合わせです。
お二人とも私の家から歩いて5分くらいのところにお住まいになっていますが
なんとナゾラゾさんとエレベッチさん同じマンションの住人なんですよ!
すごいですね~
しかも私が住みたいなあ・・・と思っているマンションにお住まいで
まあ、羨ましいったらありゃしません。

今回はエレベッチさんのお家にお邪魔しました。
ナゾラゾさんがお住まいのマンションとタイプが違うらしく
同じマンションでも雰囲気が違うんだ・・・と感心しました。
(私はナゾラゾさんちに一度お邪魔したことがあるんです)

2008-02-26 12:13:49

ナゾラゾさんと私はラゾーナで待ち合わせして
ピザをお土産に買いました。
エレベッチさんがサラダとスープを用意して待っていてくれました。

2008-02-26 12:13:49

そしてもちろん堂島ロールも
(ナゾラゾさんごめん!コレわたし、お金払ってないよね。またお返ししま~す)

この日はご主人もお家にご在宅でした。
ご主人もとたくさんお話ができて、楽しかったですよ~~~
こうやってご近所さまにお友達ができて
ラッキーな私です。

さてさて話は変わって

2008-02-26 12:13:49

DVDを送ってくれる友達とはまた別の友達が
最近はまっているというお菓子を送ってくれました。
有馬芳香堂のお菓子です。

「有馬芳香堂は世界一です。ミックスナッツのセンスが最高」

と友達が手紙に書いてくれていたのですが
なるほどミックスナッツのセンスは最高です。
塩加減具合が絶妙です。
ネットでも買えるみたいなので、やばい・・・はまりそう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 12時38分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.