818683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

森麻季&グザヴィエ… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2008
XML
私、プリンが大好きなんです♪
世の中においしいプリンは数多くあれど、今現在いちばん気に入ってるのはコチラ。

とろけるような口当たりが最高!
とにかく絶品ですのー☆



KCの手作りプリンです♪(写真はイメージです。だけど実物もこんな感じ)

なぜか知らないけど、シドニー時代後期から突然プリン作りにハマり出したKC。
NYに移ってきてからもその熱は全然冷めず、おかげさまで週に一度はおいしいプリンがいただけるワタクシ。

いつか憧れのバケツプリンを作ってもらえたらいいナー♪


ちなみに恋人Aくんの大学時代からの定番スウィーツはこってりチーズケーキ。
コレも今まで食べたどこのチーズケーキよりもずーっとおいしい♪


もしや、そのせいでニキビ&体重増加の憂き目に遭ってるのかしらん…(汗)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 今日のニューヨーク、ひどい雨が降っております…。だけど今日は金曜日♪ リアルタイムで観ていた頃から大好きな「夫婦道」の放送日です(笑)武田鉄矢さんのファンなんです、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2008 01:57:57 AM
[NYでおうちごはん & ティータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.