817399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 9, 2008
XML
結婚式のあと、ホテルの前やプールサイド、ホテルのお部屋やテラスで写真を撮った私たち。
ダイヤモンド・ヘッド&ワイキキの海は今日もキレイでした。
かなりいいお天気だったので、日射しがすっごく眩しかった。

Hawaii Day4_1Hawaii Day4_2

そういえばホテルの前で写真を撮っている時に、なぜか白人の観光客が私たちの写真を撮り出したのには驚いた。
母は「あなたたちを撮ってどうするのかしら?」と不思議がってました(笑)

着替えてからしばらく部屋で休憩したあと、私とKCはトローリーに乗って評判のハンバーガー屋さん「テディーズ・ビガー・バーガー」へ。

先日のクアアイナのハンバーガーがイマイチだったのであまり期待していなかったのだけれど、コレがすっごくおいしかったの☆
お店秘伝のソースが美味♪

食べかけの写真で失礼します(汗)

Hawaii Day4_3

4時半に、アフターパーティー会場となったディナー・クルーズへのお迎えが来ていたので全員でバスに乗り込み、ホテルを出発♪

約20分後に、ディナー・クルーズ「スター・オブ・ホノルル」へ乗船。
コースディナーに加えてドリンクチケットが二枚ついてくるので、そのうちのひとつで「ブルー・ハワイ」をオーダー。
ハワイに行ったら、やっぱりコレは飲んどかなきゃでしょ。

Hawaii Day4_4

バターの形もかわいらしくて好き。

Hawaii Day4_6

前菜バーでのチーズ&フルーツのセルフ・サービスのあと、1コース目に出て来たサラダ。
彩りもよく、ドレッシングもおいしかった。

Hawaii Day4_5

二品目は丸ごと一匹のロブスター。
3歳のいとこにも大人用と全く同じものが出てきたので、幼いいとこは大きなロブスターをとても怖がっていたみたい(笑)

Hawaii Day4_7

三品目はフィレステーキ。
つけあわせの沖縄芋のマッシュドポテトが美味。
お肉もやわらかかったです。

Hawaii Day4_9

デザートのケーキはまあまあだったかな。

Hawaii Day4_11

その後コーヒー&お茶もいただき、おなかいっぱいに♪

午後6時26分がサンセットということで、家族全員でデッキに出てサンセットを見学。
すっごくキレイだった~☆

Hawaii Day4_8

その後はエンターテインメント・タイム。
日本語が堪能なロコの司会者の紹介に合わせて、歌手二人がいろんな歌を歌ってくれた。

お誕生日の人と新婚カップルは皆の前で踊らなくてはいけなかったので、恥ずかしかった(汗)
まあ、これもいい思い出かな。

ポリネシアン・ダンスショーはものすごい迫力。
ハワイ、タヒチ、フィジー、パラオ、ニュージーランドのマオリ族のダンスなど、ポリネシアのいろんな民族のダンスショーはとても楽しかった。

久しぶりにタヒチアン・ダンスを見たけれど、あれはやっぱりいちばんスゴイ(笑)
タヒチに来れなかった家族に、今回ダンスだけでも見せてあげることができてよかった☆

Hawaii Day4_14

Hawaii Day4_10Hawaii Day4_13Hawaii Day4_15Hawaii Day4_12

タヒチなんかと比べると、ハワイはやはりアメリカらしくエンターテインメントが充実しているし、現地の人も日本人の扱いにかなり慣れている印象を受けた。

すっごく楽しかったデス♪
子供たち3人も喜んでくれたみたいでよかった!

クルーズのあと、私たちはホテルの近くのマッサージ屋さんでロミロミを受けた。
コレが気持ちよいのなんのって…。
私もKCも爆睡してしまいました。
そのまま寝ることのできる出張ロミロミにすればよかった…とかなり後悔。

KCとの協議の結果、今まで受けたマッサージの種類の中では、ロミロミがダントツトップで気持ちいい!ということに落ち着いた。
ロミロミを受けるためだけに、またハワイに行きたいくらい!

かなり疲れた一日だったけれど、とっても楽しかった☆
いい思い出として、みんなの中にいつまでも残ってくれるといいナ。

Teddy's Bigger Burgers
134 Kapahulu Avenue (Waikiki Grand Hotel 1F)
Tel: (808) 926-3444
www.teddysbiggerburgers.com

Luana Waikiki
2222 Kalakaua Avenue
Tel: (808) 926-7773
www.luana-waikiki.com

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 結婚式の写真、「顔を出して~」とのリクエストをいくつかいただきましたが、シドニーでのブログ初期時代にストーカーまがいの被害に遭いそうになったトラウマがまだ残っているので、どうかご勘弁ください。どちらにしろ、自信を持って公開できるようなシロモノではありませぬ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2008 03:07:41 AM
[ハワイ・ウェディング (2008/2/6~2/12)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.