817563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 6, 2008
XML
先日Aくんがお休みの際にドライヴがてらブルックリンに連れて行ってもらい、おいしいと評判のハンバーガー「Dumont Burger」をいただいてきましたの♪

Aくんは普通サイズのバーガーとフライズ、私はミニサイズのバーガーとサラダをチョイス。
ココはチーズを4種類の中から選ぶことができるので、私はスイスチーズのグリュエールでオーダーしてみた。

私のミニバーガーと付け合わせのサラダ。

Dumont Burger

ここのバーガーの特徴は、バンズがとにかくおいしいこと!
もっちりとしていて食べごたえも充分☆

パテはジューシーなんだけど、ミディアムレアでお願いしたのに少し焼きすぎていたのでその点だけがちょっと残念だったかな…。

お店はAくん曰く「ひなびたイギリスのパブ」という感じでなかなかいい雰囲気。
サービスも悪くなかったです。

バーガーをいただいたあとは、バブルティーを求めてクイーンズのフラッシングへ。
チャイナタウンに負けないくらいチャイニーズコミュニティーが発達したこの街、なかなかおもしろそうなお店がたくさんあったので、次回はランチがてらゆっくり遊びに行ってみたいナ~。

Dumont Burger
314 Bedford Avenue
Brooklyn, NY
Tel: (718) 384-6343

これまでにいただいたハンバーガーの数々はコチラ↓(ファストフードは含みません)
それにしてもよく食べてるなあ~(笑)

シェイクが有名なハンバーガー屋さん「Shake Shack」(Oct 9, 2007)
ボリュームたっぷりのハンバーガー @「Corner Bistro」(Nov 26, 2007)
NY一のハンバーガー?「Burger Joint」(Dec 12, 2007)
地元の人に大人気のハンバーガー @「J.G. Melon」(Jan 20, 2008)
全米一のハンバーガー…? @「Island Burgers and Shakes」(Feb 3, 2008)
ミニサイズのおいしいバーガー @ 「Pop Burger」(Feb 24, 2008)
雰囲気抜群のバー「Park Blue」(Feb 28, 2008)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ アメリカ東部情報からニューヨーク情報へとカテゴリーを変えてみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2008 12:48:10 PM
[NYでカフェごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.