817813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

義父の納骨式 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2008
XML
カテゴリ:NYでスポーツ観戦
仕事が終わったあと、KC&Aくんとの3人で「NYメッツ vs シアトルマリナーズ」の交流戦を観に行ってきました♪

メッツの本拠地「シェイ・スタジアム」に行ったのは、新庄選手がメッツにいた頃以来だからかれこれ7年ぶりくらい。

Ichiro

バッターボックスにいるのはモチロン、大好きなイチロー選手☆
やっぱり年に一度はナマのお姿を拝見しなくちゃね♪

この日のゲームは11対0とマリナーズのボロ勝ち。
メッツの監督と選手が退場になったり、マリナーズの城島選手が2ランホームランを打ったりとナカナカ盛り上がって楽しかった!

シェイ・スタジアムもヤンキースタジアムと同じく今季限りで閉場ということなので、最後に遊びに行けてよかったかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ いつも思うことだけど、野球観戦をしながらいただくホットドッグ&ビールは格別ですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 07:15:29 PM
[NYでスポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.