817963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

「海上自衛隊鹿屋航… New! mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 8, 2008
XML
一年前のハロウィンに生まれたもんちゃんのお誕生日会に参加させていただきました☆

総勢15名ほどの楽しい方々と一緒に、まだぁ~むさん姐さんのおいしい手料理の数々(牛肉のたたき、スモークサーモンの押し寿司、ポテトサラダ、チキンとガーリックの煮込み、栗入り芋羊羹などなど)を堪能いたしましたの。

私たち夫婦にとっては甥っ子みたいな存在のかわいいかわいいもんちゃんです♪

Monchan3

お誕生日おめでとう~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ シドニーではおなじみの食材だったハロウミチーズを使ったサラダを作ってパーティーに持っていきました♪ NYでも手に入れることができるとわかってよかったデス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2008 10:52:54 AM
[NYのパーティー&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.