817494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2009
XML
毎日の生活にお茶がかかせない私たち。
何種類ものお茶を常に常備しており、その日の気分によっていろんな味が楽しめることは最高の贅沢デス☆

コチラは私たちのお気に入りのティーサロンの一つ。
チェルシー・マーケット内のお茶屋さん、その名も「T Salon」です。

入り口ではブッダの像がお出迎え♪

T Salon

中には何百種類ものお茶があり、スタッフの方が好みに沿ったお茶を探してくれます☆
一杯3ドルで試飲をすることもでき、奥のスペースではゆったりと座ってティータイムを楽しむこともできます♪

私たちがこの日買ったのはハーブティー「カモミール」とレーズンの入ったカフェインフリーのお茶。

T Salon2

特にレーズンのお茶の方は香りがよくて気に入っています☆

今度はルイボスティーを補充しにいこーっと♪

T Salon of Chelsea Market
459 W 15th Street,
New York
Tel: (212) 243-2259
www.tsalon.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 今週末はチャイニーズ・ニューイヤーですね♪ 私たちは今夜中華料理を食べに行きまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 12:35:08 AM
[NYでカフェごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.