817951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

義父の納骨式 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2009
XML
先日Aくんから「Tiareちゃんってホントにアイスクリームが好きだよね~。」と言われた私。
そうなの、多分スウィーツの中ではアイスクリーム&ソフトクリームがいちばん好き♪

最近は、私にとってはかなりキケンな行為である「アイスクリームの買い置き」だけは避けるようにしています。

さて、そんなアイスクリーム好きの私だけど、なぜかここの味にはまだトライしたことがありませんでしたの。
なので先日KCと「メリー・ポピンズ」のミュージカルを観に行く前に、時間があったのでタイムズ・スクエアのショップに寄ってみました☆

「チーズケーキ・ファンタジー」をチョイス。

Coldstone

う~ん、甘過ぎ…。
もちっとさわやかな甘さならいいんだけど、ベタベタしたのどにからみつくようなこの甘さはちょっと苦手でした。
風味も人工的だったしね…。

あーん、残念ー!

Cold Stone Creamery
253 West 42nd Street
New York, NY
Tel: (212) 398-1882
http://www.coldstonecreamery.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  甘い物が苦手なAくんが唯一食べることのできるアイスクリームは、AくんとKCの出身校のCreameryのもの。ココのは脂肪分が多過ぎるので大学の外では販売できないらしいのだけれど、確かに超!おいしいです☆ 近いうちに食べに行きたいなー♪ ちょっと遠いけどね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 11:46:36 PM
[NYのスウィーツ&べーカリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.