817547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 3, 2009
XML
まだぁ~むさん&Jちゃんのご近所有閑ガールズ3人で、クレープがおいしいと評判のフレンチカフェに行ってきました☆
クイーンズのアストリアで習い事をしているという、知人オススメのお店です。

とってもおなかが空いていた私たち。
3人でSavoryクレープ二つとデザートクレープ二つの計4つをオーダー♪

Savoryのクレープの方は、全てガレット(そば粉)でした☆
私たちはターキー&クランベリーとマッシュルーム、スイスチーズ&ハーブバターのクレープをチョイス。

Cafe Triskell

ターキー&クランベリーソースのコンビネーションは絶品!
私の大好きな組み合わせです。
マッシュルームの方もおいしかった♪

デザートにはバナナ、はちみつ&アーモンド、それから洋梨コンポート&チョコレートソースのクレープをオーダーしてみました。
こちらはバナナの方。

Cafe Triskell2

一度焼いてからオーヴンに入れてカリッとさせてある生地が最高に美味☆
特に洋梨の上品な甘さとクレープの相性は抜群でした!

今回はクレープがメインの目的だったのでトライしなかったけれど、フレンチカフェらしくオニオングラタンスープやエスカルゴ、フリゼのサラダ、クロックムッシューやクロックマダムなどもメニューに載っていました♪

サーヴィスはとってもナイス☆
すごーく気が利いてました。

また別のモノを試しに行ってみたいわー。

Cafe Triskell
33-04 36th Avenue
Astoria
Tel: (718) 472-0612
http://cafetriskell.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ それにしても最近食べ過ぎですー(汗)今日から数日間は粗食ライフで行こうと思いマス…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 12:14:19 AM
[NYでカフェごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.