3680922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
テーマ:相撲(1791)



さきほどNHKのサンデースポーツで
『大相撲ラスベガス公演』の模様を
ダイジェストで放送していました。


チラリと見ただけだけど、なかなか
面白い。 観客が


さすがはアメリカ人だ。
興味のあるものにはノリがいい。
応援する力士が勝つと、
喜びの表情や歓声だけでなく、
両手を挙げてガッツポーズや
スタンディングオベーション。


日本人は最高の取り組みにのみ
「座布団フリスビー」をする。
でもこうやって1つ1つの取り組みに
拍手喝采スタンディングが起これば、
力士たちも変化技とかのつまらない
ことは、もうやってられなくなる
のでは?と思ったほどでした。



なんて楽しい観戦の仕方でしょう。
大相撲の海外公演はここ何年か
前から毎年やっているけど、
こんなにも盛り上がる観客は
初めて見た気がします。
近いうちに3日分を再編集して
放送してくれないかしら。









ところで皆様、
我が家のPCの調子が昨日から
突然おかしくなりました。
いきなりダウンします。
再度立ち上げても、また途中でダウンします。


そんなわけで、しばらく当ブログを
お休みするかもしれません。
(今はたまたま機械が動いている)
皆様のところへ訪問&カキコも
できないかもしれません。
PCが調子いい間は、できるだけ
おじゃましようと思います。


勝手を申しますが、
よろしくお願いいたします。






皆様、私のことを忘れないでね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2005 07:57:16 AM
[スポーツ p(⌒O⌒)q] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X