3561697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2009
XML
◆◆◆◆
◆◆◆◆


室内で四足のペットを飼っていらっしゃる皆様。
お宅ではペットたちが、低い場所に置いてあるリモコンの
ボタン等を彼らが足で踏んだり、あるいはリモコンの上に
座り込んだり寝そべったりして、機械類の操作を勝手に
切り替えてしまう、ということはないでしょうか。

我が家ではときどきそれがあります。
あるときニャンズの部屋に入ったらとっても涼しかった。
((+_+)) サムッ・・
どうやら猫誰かがエアコンのスイッチを入れ、しかも風量
ボタンを足跡ぐぅーっと押したみたいです。
(あまりの涼しさにニャンズは全員、風の当たらない場所に
避難していました泣き笑い

リビングでは扇風機がいつのまにか微風から強風台風
切り替わっていて、部屋内の紙類が風で散乱していたショック
(ちゃんと片付けていなかった私のせいでもあるけど・・。)

見ていたTVの番組を足跡切り替える(´・ω・`)んもう。。
ちょっと庭に出ていたらテレビ音量ボタンを足で踏んづけて
いて、びっくりするほどの大音量になっていたびっくり

・・・とまあ、こんなことが我が家ではよくあります。
それでも可愛い我が家のペット連。猫犬ひよこ
いろんなことをやらかしてくれるけど、みんなのおかげで
楽しくて明るい毎日です赤ハート
みんな、ありがとう~♪(o^ー^o)


さて、1ヶ月ほど前に新しいデジイチカメラを買い、今やそれが
メインのカメラとなったので、私は以前のデジカメを自分が
寝る部屋の枕元に置くようになりました。
朝、目が覚めたときにニャンズたちが思いがけない可愛い
表情やしぐさをしていることがあり、そのシーンを逃したく
ないから、ね目がハート

先日は早朝の淡い光の中で、並んで寝ていたふたりが
可愛かったので、撮ってみました。
(片付いていない部屋で少々お恥ずかしいですが。。雫


窓の向こうにスズメさんでも来ているのでしょうか。
康太郎(右)が大きなお目目をして、飛び出す構えのようになっています。



今度は小太郎が窓を、康太郎が部屋の中を見ています。
この後、部屋の電気をつけて撮ってみましたが、なんかマヌケな感じの
写真でした。
少し暗いけどこのほうがいい雰囲気でした。



Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2009 11:38:41 AM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.