3586888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2010
XML
◆◆◆◆
◆◆◆◆


今日は1週間ぶりに青空を見た気がします。
昨日までの雨がうそのような、梅雨明けした夏の空晴れ
夏らしく暑いけど、カラリとした空気が気持ちいいです。
洗濯物も久しぶりにカラカラに乾きましたちょき

さて、リリーちゃんが我が家に来て、今日でもう5日。
リリーちゃんはこの家のことをだんだんと覚えてきました。
トイレの場所、おトイレの仕方、爪とぎの仕方、などなど。

リリーちゃんを我が家に迎えると決めたとき、小太郎&康太郎
以来5年ぶりの仔猫なので、私はさぞかしリリーちゃんに夢中ピンクハート
になるかなと思っていました。
だって、小太郎&康太郎が仔ニャンのときは、あんなにも毎日
メロメロダブルハートだったのだから。。

が、しかし、実際の感情はちょっと違っていました。
リリーちゃん自身は世話する人間の私よりも、同じニャン仲間の
小太郎&康太郎たちのほうが好き青ハート

そして同時に、リリーちゃんを世話する私を見て、ヤキモチなのか
小太郎があまりにもご機嫌ナナメになるので、やっぱり小太郎が
可愛いどきどきハートと、あらためて思いました。

はい、小太郎&康太郎は “ニャンバー・ワン” ですスマイル

あ、他のメンバーとの関係も大丈夫です。
他の子もそれぞれに大事にしているし、リリーちゃんはあんまし
私に懐かない子みたいだから。泣き笑い


小太郎&康太郎兄さんのニオイがしたのか、リリーちゃんはいつのまにか、
爪とぎ用の板を覚えました。♪



リリーちゃんの行く先々を目で追いかけるお兄ちゃんたち。


リリーちゃんはとっても アグレッシブ (積極的というより攻撃的?スマイル) に
ガツガツとゴハンを食べます。



一緒に食べようかなーと、そばにきた康太郎兄ちゃん。
リリーちゃんの勢いでタジタジになってますしょんぼり



夜寝るときに、私の枕元は小太郎の指定席です。
でもそんなことを知らないリリーちゃんが何気にやってきて・・・・・



小太郎が面白くなくて、離れてフテ寝しちゃいました。


でも我が家に来て4日めとなった昨日あたりから、リリーちゃんと
小太郎&康太郎との距離が、少しずつ縮まってきました。
リリーちゃんがお兄ちゃんたちを慕って近寄ってきても、ふたりとも
それほど嫌がらなくなりました。

そして昨日、ニャンズの部屋に入ったときにリリーちゃんがどこに
いたのかというと・・・目


あらまー!、小太郎がリリーちゃんを受け入れていました。
そしてリリーちゃんは、ひとりでここまで登ってきたのです。
小太郎のそばでリリーちゃんは、ねずみさんで遊んでいました。



「小太郎兄ちゃ~ん緑ハート
「よしよし♪ これからここで一緒に暮らそうな。」



Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2010 11:11:36 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.