1231552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨でもチュンコちゃ… New! あきてもさん

「怒ったらおしまい」… New! super☆makoさん

京阪ホテルのパスタ… New! かのんオーレさん

東村山菖蒲まつり・… New! ★黒鯛ちゃんさん

アストロノオト、魔… New! かつブー太さん

コメント新着

あきても@ Re:あっという間の1週間・・・(06/09) New! 今日も忙しかったようですね この時期は傘…
Photo USM@ Re:あっという間の1週間・・・(06/09) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木9〕を…
reo sora@ Re:あっという間の1週間・・・(06/09) New! こちらも少し前にざーと雨が降ってました…
恭太郎。@ Re:あっという間の1週間・・・(06/09) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 1日1日とすぎる…
ふうママ1130@ Re[1]:また遅い時間のブログです。(06/08) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.18
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日は1日 雨模様雨の土曜日  ちょっと淋しい週末になりました。

      

 さて、今日は雨模様の土曜日

 珍しく 朝 寝坊してお店に来ました失敗

 今朝の牛乳配達が終わって 朝6時前に帰宅

 ちょっと仮眠をとって 7時40分に目が覚めて二度寝しちゃった・・・眠い..

 何とか朝 お客様が来る前に準備が間に合って良かったグッド



  

 久しぶりのご来店

 T・プードルのショコラちゃん&ココアちゃんスマイル

   
   ココアちゃん                                       ショコラちゃん

 ココアちゃんは「いつもより足を長めにカットして~」って飼い主さん

 なので ココアちゃんの足はちょっと太めにしましたはさみ

 今回はお耳のリボン無しで チョーカーを付けました。

 飼い主さん  喜んでくれたかな?

 またのご来店をお待ちしていますね~バイバイ




  

 T・プードルのボンドくんがご来店ウィンク

 「いつも通りで~」って飼い主さん

     

 と、言う事で こんな感じ仕上がりになりました。

 カメラを向けたら ポーズを撮ってくれましたよ~カメラ



     

 今日 午後からちょっとだけお預かりのW・ダックス じゅーくんスマイル

 トリミングのお客様が途切れて ようやくお散歩に出た時には 随分外が暗くなってました。

 お家でお腹の調子が良くなかった見たいの じゅーくん

 お店でお預かり中は 特に変な事は無かったけど 大丈夫かな???
 
 明日も1日お預かり予定

 じゅーくん 明日もヨロシクねバイバイ

      

 今日からお泊りの柴犬チュラちゃんスマイル

 久しぶりのご来店で 緊張気味です。

 明日 シャンプーしたら 飼い主さんがお迎えに来てくれる予定です。

 チュラちゃん  ひと晩 淋しいけど我慢してねウィンク



    

 昨日からお泊りのT・プードル あんずちゃんスマイル

 今朝は雨が酷かったので お散歩は断念

 お客様のトリミングをしながら トリミングルームでフリータイムです。

 夕方は普通にお散歩に出られました。

 ご飯もしっかり食べて とっても元気です

 明日 お迎え予定なので 無事お返しできますように~


 
      

 チワワの はなちゃんスマイル

 昨日からお泊り中です。

 朝は雨でお散歩出来なかったので やっぱりトリミングルームでフリータイム

 でも 固まってしまってあんまり遊んでくれませんでしたNG

 夕方は雨が止んだ隙にお散歩へ

 とっても元気にお散歩してくれました馬



 昨晩は また風虹ママのパートからの帰宅が遅くなって

 何と帰って来たのは午後11時過ぎほえー

 食事も出来ない状態だったそうです。

 僕もお迎えに行かなきゃいけないので ずっと待っていたのですが

 結局 会社の上司が送ってくれましたが・・・しょんぼり

 昨晩は牛乳配達があったので 11時過ぎまで待っていたので 

 牛乳配達前に寝られたのは1時間ちょっと・・・

 なので 朝 寝坊した訳です・・・

 って 言いわけかな失敗

 今晩はちょっと用事があってこの後出かけるので ゆっくり寝られないかも・・・ほえー

 明日は寝坊しない様にしないと~ぐー

    しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 18:54:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.