1228760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

1年経ちましたが書類… New! 岡田京さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

コメント新着

岡田京@ Re:どなただったかな???(06/02) New! 忙しい中、外出する用事もあって一人では…
あきても@ Re:どなただったかな???(06/02) New! お仕事忙しくて疲れも分からなかったでし…
reo sora@ Re:どなただったかな???(06/02) New! 14,5年前に一度あっただけでは名前は…
恭太郎。@ Re:どなただったかな???(06/02) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 この頃、50過ぎ…
ふうママ1130@ Re[1]:慣れって怖いですね。(06/01) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.19
XML
カテゴリ:ペット



     こんにちは。

 今日は1日曇り空くもり 時より雨雨がポツポツのお天気でした

   
    Mocoちゃん

 今日は雨がポツポツのあいにくのお天気でしたしょんぼり

 今日はおかげさまで当日予約も1匹入って なんとか形になってひと安心でしたグッド

 いつまでもコロナ禍前と比較してしまうので

 どうしてもご予約が少なく感じてしまいますしょんぼり

 かと言って 新規のお客様を増やす事も出来ないので

 とっても難しい時代になりましたほえー


     
    ​ トリミング前​               ​シャンプー中

 狆の みかんちゃんがご来店ですスマイル

 シャンプーセットのご依頼でした荒波

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 いつもより少し トリミングの間隔が空いていて心配していましたが

 元気なお顔を見せてくれて 良かったですオーケー

 みかんちゃん サッパリしたかな?

 またのご来店をお待ちしていまねバイバイ



    
    ​トリミング前  ​             ​シャンプー中

 Ⅿ・シュナウザーのラピくんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で いつもと同じようにカットのご要望でしたはさみ

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 ラピくんはシュナウザーの眉毛やお髭を作るカットではなく

 マルチーズっぽいカットのご要望なので 

 こんな感じの仕上がりになりましたウィンク

 今日はお耳の被毛がかなり固まっていて 被毛を梳くのにかなり手こずりました雫

 ラピくん  今日は頑張ったね~

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




    
    ​トリミング前​               ​シャンプー中
 
 Ⅿ・ダックスのルルちゃんがご来店ですスマイル

 シャンプーセットのご依頼でした荒波

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 最近はトリミング中 すごくゴソゴソするルルちゃんです雫

 怪我などさせない様に 気を付けながらの作業になりましたウィンク

 ルルちゃん  スッキリしたかな~
 
 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    
    ​トリミング前 ​             ​ シャンプー中

 MIX犬のMocoちゃんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で 1番短くカットでお口周りも短くしてほしいとの事でしたオーケー

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら
 普段は大人しいのに 前回はちょっとご機嫌斜めだったMocoちゃん

 今回はとっても大人しく作業させてくれましたオーケー

 普段のMocoちゃんで ちょっと安心しましたスマイル

 Mocoちゃん  今日は良い子だったね~

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ



   
   あんこの子              カワラヒワ

 今日は娘おとめ座がアルバイトの帰りにお店に来ましたびっくり

 ペキニーズの あんこの子供と遊んでいましたスマイル

 実は風虹ママが自宅で飼ってるフクロモモンガが出産した後に亡くなってしまい

 現在 赤ちゃんを人工保育中で

 普段は風虹ママ&子供たちで面倒を看ていますが

 今日は 僕がお店で面倒を看ていましたオーケー

 先ほど ​娘がフクロモモンガにミルクを飲ませてくれましたOK


     

 さて、明日は月曜定休日です

 ストレスで ちょっと疲れが溜まってる感じなので

 明日は少しのんびり出来たら良いな~

 明日は良い日になりますように~バイバイ

    しらとり店長




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 18:38:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.