375141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.11
XML
カテゴリ:コロン パラワン
夕方近くなるとロビーの真ん中に「本日のディナー」の立て看板が出る。

で、その辺歩いてるとスタッフが「どれにしますか?」って聞いてくる。

メニューは1・ロブスターのガーリックバター焼き
     2.ツナのジャパニーズソース焼き
     3.チキンロースト

にガーリックライスまたはスチームライス

にサラダ

3泊したんで一つずつで3日間すごした。





サイドメニューはピザから焼きそばからシーフード料理なんかいろいろある。





イカの醤油焼きをロブスターにつけてもらった。

ガーリックライスはいえばおかわりさせてくれる。チャージされてるか?どうかは

確認しなかったけどね。





料理は全般に旨かった。

3種類のディナーってことは、だいたい皆さん3泊で予約が多いってことかな。

夕食のときボートツアーで一緒だったカップルが隣に座った。

彼はGoProで撮影してて、オレはソニーのアクションカム。「アクションカムの映像見せて

くれない?」っていうから飯食った後オレの部屋で撮った映像の鑑賞会。

GoProは使い勝手よさそうだし、いいな~って思ってたんだけど、映像は4Kじゃないんだけど

SONYのがキレイに感じた。オレの腕は関係なくね。

途中から彼女も来たんだけど、ビデオには興味なさそうで、テラスでビール飲んでて

外のテラスが気に入ったらしい。部屋はタワーなんだって。

で、最後の1泊だけ部屋かわらない?っていうから一応、朝マネージャーにいって

代わろうってことで、合意。オレもタワールーム体験したかったしね。



日本製の蚊取り線香2巻きプレゼントしたら、椰子の実ジュースおごってくれた。

まあ、お互い様なんだけど、タワーは眺めはいいんだけど、外のデイベットテラス

が無いんで、どっちもどっちかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.11 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[コロン パラワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.