375148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.27
XML
カテゴリ:コロン パラワン
12時半ごろBeach91に到着。





このビーチがカラミアンツアーの昼食場所ってことか。7,8隻すでに停泊中。

昼食はブユッフェ方式。ミネラルウォーター2本とコーラー付き。

その他の飲み物は実費。



昼食後は30分くらい休憩時間。

キレイなビーチです。





続いて20分くらい移動してCYCビーチ。

シュノーケルタイム。ビーチに行きたい人は自分で泳いで行くしかない。

オレはボートに残って30分昼寝した。

次に向かったとこが予定変更でHidden Lagoonって言っってた気がするんだけど。

CYCビーチで仲間の船のガイドとJordanがなんか話してて行き先を変更した。

「次に行くとこは魚の群れが見られるから絶対ビデオもってって!」

って太鼓判押すくらいだからさっきの船から情報を仕入れたんでしょう。

潜ってみるとたしかに魚の大群。

「なんて言う?サカナ?」って聞いたら名前は答えなかったけど

さっき昼に出た焼き魚だって。塩焼きで旨かったけどね。

ボートにもどるとオニギリの差し入れ。





ココナッツミルクオイルで炊いたゴハンのおにぎり。

初めて食ったけど甘くておいしいね。

こんな感じでコロンの港に着いたのが5時ごろ。いいツアーです。

ホテルからの送迎もついて、1日遊べて1,600P。

メチャメチャコストパオーマンスが高いツアーだと思う。

+チップだけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.27 06:00:22
コメント(0) | コメントを書く
[コロン パラワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.