375151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.07
XML
カテゴリ:コロン パラワン
コロン市内の夕食

実は3時過ぎにMt. タプヤスに登ってコロン湾に沈む夕日を見る予定だった。

市内から見上げるとなだらかな丘に見えるんだけど、700段以上の階段

上るって聞いてあきらめた。

で、5時半ごろトライにのって市内に出かけた。

ホテルでコロン シーフードでGoogleったらココがよさそうだったんで

トライのお兄ちゃんに「ノーノーイーイーフードステーション」って言ったら

一瞬考えたんだけど、何事もなく無事到着。

店の看板見てはじめて気が付いた。ノーノーイーイーじゃないっって事。

「フードステーション」しか当たってないじゃん。





オレの発音がよかったのか?お兄ちゃんのカンがよかったのか?

実はこのお兄ちゃんのカンと営業のセンスがずば抜けてすばらしいことが、

飯食った後わかった。

肝心の飯はっていうと、レビューが高いだけあって旨かった。

エビチリ&カニチリ





にチキンパンシット





まあ、焼きそばはどってことないんだけど、エビ、カニはほんと旨かった。

ただココのトイレにまいった。一昔前のフィリピンスタイル。ドラム缶半分に切った

中に水がとヒシャクが入ってて終わった後それで流すスタイル。

小の方だったんだけど、なんかヒシャクに手を伸ばすのに躊躇した。

手洗いは別にあるんだけどね。

飯食い終わって道路にでたらさっきのお兄ちゃんが待ってるじゃん。

「今からどうするの?」って聞くから「マキニット温泉に行く」

って言ったら「そう思って待ってた」だって。なんでわかったんだろう?って思ったけど

バックからホテルのバスタオルがはみ出てるの見てたんだな~キット。

温泉につくまで2,30分あるんで明日の予定なんか話ししてたら、昼にチェックアウト

してから4時半のフェリーの出発まで、今日の送迎代含めて1,000Pでどう?

って営業かけられて、まあ、チョット高いかな~って思ったけど手を打った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 06:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[コロン パラワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.