1080824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… New! PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

February 13, 2010
XML

 

先日、毛糸専門店 手編みoh!縁屋さんで購入したの福袋に
リッチモアのプリムローズのcol.12(黒)が2玉あったのを思い出しました
といっても8月の中旬、シーズン開始前の事になりますが


さすがにシーズン終りとあって今では80%OFFとかなってるんですね





1玉25g 40m×2つ・・・
いったい何が編めるのだろうか?


( ・ω・)?






結局帽子か、アームウォーマーか?
ネックウォーマーかレッグウォーマー
もしくはモシャモシャしたファンシーヤーンの特性を活かし
ここはまさかの編みぐるみ?

(〃▽〃)キャー♪

 

 

すまん!無理だ!

崖っぷち独身アラフォーの部屋に
あみぐるみなんて・・・わ、わ、わ私のキャラじゃないわ!

だって今年こそはっ!
品格、教養、華のある女性を目指すの!!
ぇえ、既に無理っぽい空気200%ですけどね・・・(´-ω-`)



そんな私の机の上の暇つぶし作品・・・

画像 013.jpg

 

 

 

 おぃ!!

 

 

やっぱ
らぶりぃ系は好きです♪
(u_u*)

 

って事でアクリル糸で暇つぶしして編みぐるみは満足したので
無難にネックウォーマーを編みます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2010 03:13:23 AM
[編物★制作過程2009~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.