1080853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… New! PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

December 13, 2010
XML




ひとつ作品が仕上がると次に編む物がパッと決まらない
編んでる途中でアレコレ妄想し計画する事もあるのですが
編み終わった頃には「気分がのらない」なんて事も多々あり^^;


セールだし糸を買おうかしら?っと
頭をよぎりましたが、年末の大掃除前倒ししたおかげで
10玉単位の在庫の多さに眩暈のち、購入意欲消失。



今度のターゲットは
「YOU!お前だぜっ!!」っと
在庫把握によって軽くやられた頭で選んだのはポンチョ(ケープ?)

段染めのグラデーションを活かしたいので
あえて袖付けのない物を選びました。



てな理由で、とりあえず長期在庫糸からゲージ取り



barigeji.jpg

麗しのセレブ糸:バーリちゃん♪
モワモワっとやわらかい上に微妙なグラデーションにうっとりです♪
在庫状況:10玉

残念ながら廃盤で糸足りない危険性があるためパス




Ski_Grandeur_04R.jpg

次に選んだのがメンズのビッグサイズセーターを編もうと
大量購入しておきながら編みかけ放置に至った
愛してやまないグランドゥールちゃん♪
在庫状況:18玉



gurangeji.jpg

キッチリゲージを取って7号針であいそうなので
今回はこの糸で突っ走ります!!



大掃除でまだZARAが20玉~
カシミアシフォンが10玉~
ネービーマイルドが20玉~

あぁ・・・(´-ω-`)・・・



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 05:46:32 PM
[編物★制作過程2010~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.