1081741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

進捗4 リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

December 24, 2010
XML
カテゴリ:編物★完成2010~


 

UPが遅れましたが
先日編み上がった円形ポンチョをさっそく試着♪


Ski_Grandeur_04R007.JPG


長さは丁度ヒップラインちょい上
円形なのでたっぷりの身幅があります


Ski_Grandeur_04R006.JPG



後ろからみるとこんな感じ
段染め糸、独特のグラデーションが気に入ってます♪



Ski_Grandeur_04R008.JPG

襟は本より少し短くしてます
大きすぎるペタっとした襟はどうしてもお子様っぽいので^^;


袖の部分は写真のようにほんのわずか
裾の部分をつなげているような形
裾が開いている分、スースー寒いのかと思いきや、一枚羽織るだけで
断然暖かい事に感動しましたわ(・∀・)








旅行用にと購入したミニ三脚
これのおかげで後姿を手がつるような事なく
撮影できるようになりました!!お手ごろだし使い易い!!


なにより、軽くて薄いのがありがたいです♪
上からコートを着ても着膨れパンパンってことはナシ!!
ただ、秋口とかもう少し早く取りかかれば
活躍シーズンはもっと長かっただろうと反省中雫

 

 

さて、次は

「また」

帽子でしてよ・・・アキタヨ・・・><

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2010 12:32:34 PM
[編物★完成2010~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.