1080883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

May 7, 2011
XML
カテゴリ:日々の事

 

関節リウマチになってから以前では考えられないくらい
規則正しい日々をおくってます♪

3食昼寝付って素晴らしいー(・∀・)v

 

IMG_0437.JPG

ちょっと形の悪い&すっぱい苺(お値段安め)をジャムにしました
写真は朝のヨーグルトにのっけたとこです♪

 

自家製なので当然、無添加

 

苺:お砂糖=1:1(かなり適当で毎度目分量)を小鍋で煮て
あとはレモンをぎゅっとしぼって熱が冷めたら完成
※実際に私が鍋を握ってたわけでなく、キッチンの椅子に座って
アレコレ指示して母に作ってもらいました。

 

ヨーグルトにもパンにもアイスにも~っと
普段食べない物にまで無理して食べようとするため
一度に大量に作らない方が我が家にはいいみたい? 

 

● ● ●


さてさてリウマチ 

 

免疫抑制薬と副腎皮質ステロイド薬の治療開始が4月14日(木)。
つまり、今日で4週目(4回目)となりました。

相変わらず、朝と夜は芋虫のようですが
夜中に痛みでのた打ちまわる&暴れる事はなくなりました♪
羽根布団が鉛のように重くのしかかる日もありますが・・・

 

手首の痛みがひどいので100円ショップで
こんなものを買ってきてもらいました(・∀・)v

IMG_0440.JPG

ボトルオープナー&ドアノブレバー
これでドアノブがまわせるので部屋から出れます!!
あと缶ジュースやペットボトルも自分で開けれる♪

ボトルオープナーはジェルネイルだのアートだのしてる
爪の方にもナイスアイテムだと思う♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2011 02:39:57 PM
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.