1437129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカルディの三度。~T.H.の音楽日誌/映画日誌(米国発)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2024
XML
カテゴリ:映画、テレビ
「YOASOBI, HIASOBI」(評価 ★★★☆☆ 三つ星)

 三世代、約20人もの大家族が風光明媚なイタリアの島に集合し、あれこれバタバタする話。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/家族にサルーテ!イスキア島は大騒動

 ぼくはこのガブリエーレ・ムッチーノ監督の映画を観るのは初めてではない。2022年の「離ればなれになっても Gli anni più belli」は観たことがあって、でもイマイチだった記憶がある。

 本作は悪くはないけど起承転結がないので観てて疲れる。最初から最後まで一本調子。チャーオだのアモーレだのイタリア人ってば常にお忙しいご様子。
 表向きは絵にかいたような幸せな家族なのだけど、実は金に困ってる人がいたり、配偶者がいながら/家庭がありながら不倫に走ってる人がいたり、そんなんばっかし。想定の範囲内とはいえ。

 島の映像は美しいので、見応えはある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2024 07:24:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピカルディの三度TH

ピカルディの三度TH


© Rakuten Group, Inc.
X