1071026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月19日
XML
カテゴリ:モニター
キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント
&エンジェリックリングを使用しています。
こちらはツヤを重視したインバスヘアケア+スペシャルトリートメント。
2023/3/1に発売された新商品です!





エンジェリックリングオイルがたっぷりとうるおいを抱えて、とじこめ、コートすることで、
内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えるヘアケアシリーズ。
それぞれの特徴は
シャンプー>3種のアミノ酸洗浄成分使用&シリコン・サルフェート・オレフィンフリー処方で、
髪と地肌にやさしい摩擦レスな洗い心地。
スカルプケア成分、CICA・ドクダミエキス配合(地肌にもうるおいを与えます)。

トリートメント>髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修。
さらに、髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイルで
キューティクルをボンドすることで髪にツヤをうみだします。
5種のヒアルロン酸・アンジェリカエキス配合で髪にうるおいがとけ込み、
髪のてざわりを整えます。

エンジェリックリング>週2〜3回のスペシャルケア。
洗髪後の髪の毛になじませて濯ぐタイプのヘアオイルトリートメントで
カラーケア、ヒートプロテクト、湿気バリアなどの効果が期待できる
ツヤ感を出しながらしっかりダメージケアをしてくれるアイテム。

ピンクのデザインがかわいいこちらは
スリムなボトルで浴室の邪魔をしません。
上記3つのアイテムに共通するミュゲ&フリージアの香りは
穏やかで安らぐフローラル系の香りです。



シャンプーは柔らかいゲルタイプで地肌になじませやすく
泡立ち、泡切れともによくて軋みも感じない
使いやすいシャンプーでした。スカルプ効果も嬉しい。
コンディショナーもエンジェリックリングの後に使用しましたが
髪の毛へのなじみもよく使いやすいテクスチャでした!

エンジェリックリングはショートの私にはキャップ1杯分でしたが
少し多かったかも…?



馴染ませた後、きちんと流すのも重要で
流し足りないと乾かしたときに油っぽくなります。
ここは使っていくうちに調整がうまくなるかな〜
ツヤがしっかり出たのを確認できたのが嬉しいですね!

さらっとした手触りで翌朝のセットもとても楽だったので
シリーズで使うのをおすすめします♪
香りも穏やかで使用後もふわっとやわらかく感じるのも
気に入っています!

洗い流すオイルトリートメントというのは初めてだったのですが
初回からしっかりとつや、まとまりの
効果が感じられるのが嬉しいヘアケアアイテムでした。

#天使の生ツヤリング #エンジェリックリング
#オイルトリートメント #ツヤとまとまり
#さわやかフローラル系 #いい香り
#スカルプケア #毛髪ダメージ補修 #コーセーコスメポート
#KIRAGE #キラージュ #gifted


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月19日 14時00分33秒



© Rakuten Group, Inc.