392803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな一日

気ままな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピエトロ5539

ピエトロ5539

Freepage List

Headline News

Calendar

2009.02.12
XML
カテゴリ:健康
この間買った「スノーシュー」を履くために長靴じゃかっこ悪いし、蒸れると困るので、コロンビアのトレッキングシューズYM6176をネットで買いました。
kutu
内部の蒸気を出し、完全防水のゴアテックスより性能が良いと自称する[OMNI-TECH」を使用したもので、今まで使用していた皮製の登山靴に比べたら履いていないように軽くて性能が良い。
今はいい時代ですね、値段が変わらなくても、何処で売っているのか、分からないし、一日をつぶすより十分ほどで、お買い物が済んで待っていたら家に届く。
良い時代だ!
 ところで、準備は出来たがいつ頃、冬山に行こうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 22:13:44
コメント(3) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

ピエトロ@ Re[1]:2023走り納め(10/08) 良い天気だったので遠回りしたら昼食抜き…

Category

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.