4911513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

February 19, 2022
XML
やっとレナスの攻略日記を書き終わりました

現在2020.5.6、ゴールデンウィークの終末ですねぇ
というよりも、今は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の真っ最中で外出自粛とか盛んに言われてます
きっと、これを公開する頃には、あぁそんなこともあったなぁとなってるんでしょうねぇ
(追記:アップしている時点でもコロナは真っ最中とはこの頃は思ってもいなかったなぁ)
その影響で不況の真っ只中ってこともあり得そうだけど…
会社をクビになってないことを祈るばかりです
(追記:とりあえずクビはつながっているものの、実入りはだいぶ減った気がする…)

世間話はここら辺にして、レナスの話ですが、書き出したのが2019.8.15とメモがあるので書き終わるまでに9か月ほどかかってますね

まぁ、書き出してからプレイ開始するまで2か月くらいかけてるし。
実質2020年まであまり進めてなかった気がする、ジュレーンあたりで数か月のインターバルを置いて、再開したときに話を忘れてて困ったもんなぁ

要するに、あまりやる気がなかったってことですな
どれだけやっても、前にプレイした記憶が蘇らなかったしさ
最近毎回編集後記にこんなやる気なかった内容を書いている気がする

書いてても早く終わりたいってな感じ満載で、書きたいこともないよなぁと思いつつダラダラ書いてました
確かこのブログのコンセプトは、将来自分がやり返したときに役立つようにってなものだったと思うのですが、全然役立つ内容は書いてないな

読み返してはいないけど、だいぶひどい内容になってそうです(笑)

とりあえず書き終わったものの、現状ブログ用に日記ネタが枯渇しつつあるので次に何かやらなくちゃと少し焦ってます
こんな調子で書くから書いててもつまんないんだろなぁ
しばらく更新中止するのもいいよなぁと思いつつ、次書くときは昔のプレイ日記とか読み返してもちょいとシンプルに役立ちメモ的な程度にしようかなと思う次第であります。

今の調子じゃ、ノベルゲーとかのプレイ日記はめんどくさすぎてとても書けそうにないな(笑)
ずっと書いてないけど…

さて、次はもちょいと楽しく書けそうなゲームを考えようかなぁ
あぁ、その前に千夜一夜のネタをプレイしなくては

こうしてゲームは楽しくなくなっていく(笑)​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2023 02:12:05 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.