447971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

透析患者の食事 puchikappaさん
透析生活 暑がりのミケネコさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/10/25
XML
カテゴリ:移植3ヶ月検診
あ~本当は本日無事に退院しました~となるはずだったのに…大きな落とし穴が…Σ(=ω= ;)
腎生検の結果は拒絶なしで、サイトロメガロが少し出たけど、頑張ってたくさんの免疫抑制剤を飲んでいたから、量を減らして様子見になって今日帰れることになった途端に熱が…Σ(=ω= ;)
血液に菌が入ったらしいです。なんでかな( ・◇・)?聞いたら、検査時とかじゃなくて、免疫力ないところにサイトロメガロ出て、尚且つ健康な人ならたいしたことない菌が入ってきたらしいです。
昨日は、39℃で食事も取れず、夜中に大量な汗をかいたおかげか今朝は36,3に下がりました。が、熱は波があるので安定するまで帰れないそうです (>o<;)
取り合えず月曜日まで 検査が入っているので、無理ですが早く帰れるよう頑張りますp(^-^)q

先生が『体調どうですか?』
『熱も下がって、食欲も出てきて、調子良いです。帰れます』
『それは絶対駄目です』
この会話先生がくるたびに2人の先生としました。(*^艸^*)
いつ帰るんだろうか?
職場にも連絡しないとならないしな~ (>o<;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/02 06:15:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[移植3ヶ月検診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.