448625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

漸くゴールが見えて… 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/03/24
XML
昨日は1か月ぶりの外来でした。
前日が休日だったので、ゆっくりと。。。
とはいかず。。
やっぱり腕がむずむず・・コネコネしちゃった( ´艸`)ムプフ
でもいつもより早く寝ました。

Cr.1.18
ここのところ1.3台が続いてたので
『今日はすごくいいねぇ~~』との事
早く寝たのがよかったのかなぁ(´・ω・`)
他の数値も問題なし。
塩分も取り過ぎてなく(v^ー゚)
次回はGWもあるので1か月後となりました。

今年になってからネオーラルを採血後に飲むことになっていたのに、電車の中で飲んでしまったことに気づき・・・素直?に謝罪・・
なので、今回は薬の調節は持ちこしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/24 10:53:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[移植後の外来&体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.