376034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

パソコン12号 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年08月01日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
去年、鳥取からの帰りに寄って一泊した城崎。

とっても気に入ったので
今年は城崎に2泊3日の旅行をすることにした。

城崎といえば、温泉や玄武洞ってイメ-ジだけど
海水浴もけっこういい♪

私たちが行ったのは気比の浜海水浴場。

私のお気に入りの理由は

★車が浜辺ぎりぎりまで乗り入れできる

★海の家が充実

★そこそこ遠浅

★きれいなトイレがある

みなさんにお勧めなのが(むちゃくちゃロ-カルなお勧めだけど)

4軒ある海の家の真ん中にある
「浜の屋」さん。

味にうるさい主人が

「海の家のわりにはおいしい!」と
大絶賛だった、たこ焼きとやきそば。

是非ご賞味ください。(^0^*



今年ははじめて、ワンタッチテントをたてた。(主人が)ワンタッチテント ビーチ2■15秒で簡単設置!■紐を引っ張りカチッとロック、折りたたみ傘方式...

「むっちゃ、楽やわ!」と嬉しそうな主人。

「ほら、あそこ見てみ-や。大変そうや・・・。
去年、俺もほんま、しんどかったもんなぁ・・・。」

と他の家族が一生懸命、奮闘してテントをたてている姿を
優越感たっぷりにながめている主人・・・。


よかったね(・_・ゞ-☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 00時46分45秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.