376001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年08月02日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
城崎2日目。

またまた朝から海水浴。

なぴちゃんは海がこわいので
私と一緒にテント付近で砂遊び。

上の二人はあきずに、ず-っと海で遊んでいる。

そのうち、主人とちぷおが
釣りにでかけた。

海で遊ぶてっぷちゃんと、砂で遊ぶなぴちゃんの
二人を監視しながら

主人とちぷおの帰りを待つ私・・・。

そしてそれは突然起きた・・・。

休憩しにテントに戻ってきた
てっぷちゃんが

「お母さん!なぴ、くさい!
うんちしてるんとちゃうか!?」

「ええええ---!うそ-----!」

くさかった。ほんとにうんちしていた。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そういえば、ちぷおも2歳のとき
水着にやってくれたことがある。

あれは・・・。悲惨だった。

今回は水遊び用のおむつを着用していたのでムーニーマン水あそびパンツ女の子ビッグ3枚
まだましだった。

でも、女の子のなぴちゃん。
人前でおむつをかえるのは、ちょっと・・・と思って

すぐ後ろにとめていた車の中で替えることにした。

ところが・・・
おむつの横から、うんちの・・・汁?しずく?が
車のマットにポタポタと3滴ほど
落ちてしまった。(;゚゚)ワーッ!

わ----ん。この間、てっぷちゃんがゲをはいて
洗ったばっかりのマットだったのに・・・

どっと疲れた私であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 00時59分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.